スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懇親会参加
土曜日の夜、Mさんの会社の社員の人たちの懇親会に混ぜてもらって行って来ました。

今住んでいるところは会社の敷地内にある寮なので、部屋の外に出れば社員の人に出会うことはよくあるんですが、LさんやCさんのように特にお世話になっている人はともかく、これまでは誰がどういう人なのかほとんどわかりませんでした。
でも今回ひとりひとり紹介してもらって、少なくともMさんの直下で仕事をしている人たちとは顔見知りになることができたので嬉しかったです(^^)
こういう席ではホント、言葉ができればなーと思います。こういう時のために日頃のコツコツが必要なんだよなぁと、その時は痛感するんだけど‥‥‥だけど‥‥‥っっ(大汗)

頑張ろうっと(^^;)

FI1289991_1E.jpg

食べすぎ飲みすぎ注意報発令中です!(笑)

料理は全体的に辛め(HOT)な味付け。
「あんまり辛くないよ!」と薦めてくれるものが私にとっての「辛い」レベルでした(^^;)。
それから今回、それと知らずに生まれて初めてカエルを食べてしまいました‥‥‥
食べ終わるまで、鶏肉だと思い込んでいました。あははははははははは(^▽^;)
考えてみれば小骨が多かったような‥‥(^▽^;)
お料理としては美味しかったです。はい。

FI1289991_2E.jpg

迫力の女性陣(MIDORI含む)↑。
私の知らないところでMさんの言動について怪しい点(って一体(^^;)が目についた時には、私にコッソリ教えてくれることになっていまーす(爆)
スポンサーサイト
【2005/04/24 16:04】 中国・交流 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なかったら、やっぱり困る | ホーム | 手持ち無沙汰>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/97-76fe660b
| ホーム |
