【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手持ち無沙汰
朝起きたら、テレビの画面が真っ赤に~~~!(爆)

FI1282229_0E.jpg

さすが中国のテレビ、壊れるときも赤く‥‥という冗談はさておき(^^;;、
簡単に直るのかどうなのか私にはよくわかりませんが、Mさんの手配でさっき修理の人が様子を見に来て、お持ち帰りして行きました。 ┐(´-`)┌

そして今日は、朝8時から夕方まで断続的に断水しています。
昼間の長時間の断水はこちらに来てから2度目の経験です。
寮の水道管工事によるものなので、水が出ないのはこの寮だけのことなんですが。

ご飯も作れないし洗濯もできないし、かといってテレビやDVDも観れないし、なんだか手持ち無沙汰です~!!(^▽^;)
‥‥あっ、
こんな時こそ、中国語の自習すればいいんですよね(苦笑)

写真は、意味もなくバケツです‥‥(^^;。あと、浴槽にも水を溜めてあります。

FI1282229_1E.jpg

【2005/04/23 16:59】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懇親会参加 | ホーム | 量り売りお菓子>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/96-7a6d9339
| ホーム |
