スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
量り売りお菓子
このお菓子のことは、昨日参加されていた方から教えていただいたんですが‥‥ズバリ、森永チョコフレークの味&食感で美味しかったです~!
Mさんも絶賛でした(笑)

20050422_001.jpg

こちらで買う「コーヒー味」「チョコレート味」のお菓子って、下手すると「こ、これは一体?!」というくらいイメージから外れた味がすることがあるんですが、このお菓子に関してはほぼ日本人のイメージ通りの「コーヒー味」「チョコレート味」だと思いました。
(実は他に「ヨーグルト味」というのも同じシリーズであったんですが、これはちょっと好みの分かれるところかと思います(笑))
ジャスコの量り売りコーナーで買いましたが、他のところにもあるかな?

ちなみに、私が量り売りのお菓子を買ったのはこれが初めてです。
地元のスーパーにももちろん量り売りのお菓子コーナーはあるんですが、どうも、なんとなくどれもこれもヤバそうで、これまでは遠巻きに‥‥(^▽^;)。
でもいろいろ試してみたら美味しいのもあるのかもしれないと、目からウロコの一品でした。(アタリに出会うまでの道のりは険しそうだけど‥‥(^^;;)
スポンサーサイト
【2005/04/22 20:54】 中国・食べるもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手持ち無沙汰 | ホーム | お料理教室>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/95-0c50b4fb
| ホーム |
