スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
服を探して‥‥
LさんCさんと、婦人物のスーツを探して、町をさまよい歩いてしまいました‥‥(^▽^;)。
Lさんは最近、仕事の関係で外に出ることが多くなったらしいんですが、そういう場合に着る服をまだほとんど持っていないので買いたいとのこと。
ただ、どういう服が適しているのかよくわかっていないと思うから、お目付け役&スタイリスト(大袈裟(^^;)として一緒に行って欲しいと、Lさんの上司の立場であるMさんから直々に頼まれたのでした(笑)

拱北あたりまで行けばそれらしいものが手に入るとは思ったんですが、近々仕事で出かける予定が入っているので、それにとりあえず間に合わせたいとのこと。
というわけで、やむを得ず近所をうろうろして探したんですが‥‥
‥‥本気で、「無い」!!(爆)
「色や素材が気に入らないけど」「形がイマイチだけど」、でも他にないし、とりあえず役目は果たすだろうからこれでいいや!‥‥とか、そういうレベルじゃありません(笑)
男性用のスーツならそこそこ需要があるためかスーパーの2階でも売っているくらいなんですが、女性用のスーツ(仕事で使えるきちんとしたもの)は本当にないんです。

結局‥‥、Mさんにも電話したりしながらぐるぐる歩き回り、市場の近くの店で妥協できるレベルのスカートを見つけたのでそれを買うことにしたんですが、スーツは最後まで発見できませんでした。
ちなみにそのスカートを買った店には、スーツはなかったものの良い感じの服は他にもあったのに、デザインで気に入れば今度はサイズがないという状態で‥‥ ┐(´-`)┌

ここでは、服ひとつ探すのもとっても大変!ということを改めて認識しましたっ(^▽^;)
(なんでもいいなら、いろいろあるんですけどね~)
スポンサーサイト
【2005/04/20 22:25】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お料理教室 | ホーム | 屋上の犬>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/89-ca1ef1d7
| ホーム |
