【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早まった!
いつも買いに行くスーパーでは、会員カードみたいなものがあって、一度にある程度まとまった金額の買い物をすると任意でもらえるようになっています。
そしてそのカードを持っていると、次からの買い物が若干安くできるようになるという‥‥。

ちなみに我が家では、カードゲットのチャンスは何度もあったものの、その都度なんとなく手続きが面倒くさくてそのまま帰っちゃったりして、結局、持っていません。
そしてレジで清算する前には、毎回そのカードをもっているかどうか尋ねられるのがきまりなので、毎回「持ってません」っていうのがいわば決まり文句になっているのですが(笑)。

私は、レジで何か言われてもわかりません(爆)。
したがって、正直『レジで何か言われたら、カードのことを聞かれているハズなので、没有って言う』というのをただ単に実行しているだけに過ぎません(^▽^;)

さて、一人で買い物に行き始めてから数回、ちょっと慣れ始めた今日‥‥とうとう、レジでやってしまいましたっ!

‥‥まだ何も言われていないのに「没有」‥‥。
【2005/03/03 20:08】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ええ~~っ(^▽^;) | ホーム | 中国版ブルー○ット>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/57-8264056e
| ホーム |
