スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休み最終日
今日は、Mさんの職場の正月休み最終日だった。
休み中もちょこちょこ仕事をしに出ることはあったけどそれもほんの数時間、あとはほとんどの時間ずーーっとふたりきりで過ごしていた。考えてみたら長いお休みだったなぁ‥‥。
結婚前に付き合っていた頃もほとんどが遠距離だったし、結婚してからも遠距離だったし(^_^;;、Mさんが一時帰国してきて日本で会うといっても最長で1週間だったから、こんなに長い時間べったり一緒に居たことって初めてだったかも。。。
なんてフト改めて考えてみたりして(*^_^*)。

料理や飲用に使っている水が残り少なくなってきたこともあり、夜ご飯はいつも行く日本料理やさんへ食べに行った。
外食する日を増やそうということになったあの脂負けの日から(苦笑)、旧正月を挟んだこともあって結局2週間ぶりの日本料理やさんでの外食となった。
そして、ここでは超高級品であるお刺身の盛り合わせを食べた!(冷凍してはるばる上海から送ってくるのだそうです)
お刺身なんて、とってもとっても久しぶりだった‥‥からかもしれないけど、美味しかったよ~~~(T▽T)(笑)

ところで、2人で近所にでかけるときはよくこのスクーターに二人乗りして行きます。
私がここへ来る前からMさんが一人で乗っていたもので、「電動」のスクーターです!
人通りも車通りも少ない裏通りは、歩くには危ないけれど、スクーターでぴゅーっと行くぶんにはちょうど良い感じ。
電動って静かな上に、私まで乗ってて重たいし(^_^;;、止まるんじゃないか?!ってたまに心配になりますが‥‥(笑)
FI1019068_1E.jpg

スポンサーサイト
【2005/02/13 20:04】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バレンタインデー | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/47-3913dddf
| ホーム |
