【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き
FI988571_0E.jpg

なんなんだー今日の暖かさはっ(^▽^;)
窓を開け放して掃除&洗濯している午後です。風も強くなくてちょうどイイ感じだし。はー‥‥気持ちいい~♪

実は昨日の夜、盲導犬クイールのテレビシリーズ(こちらで購入したVCDです(^^;)を今更ながら初鑑賞した。
それも一気に‥‥なのは良かったんだけど、後半のほとんどの部分を、断続的に涙しつつティッシュ箱を抱えて観ていたので、終わったらすごーーーーーーく疲れた(爆)。

正直、今日もまだなんとなく疲れが残っている感じ(^^;;。
ちなみにMさんも私の隣で涙していたのでやっぱり今日は疲れている模様‥‥この夫婦ったら一体(苦笑)。
【2005/02/07 16:20】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病院へ | ホーム | あったかい‥‥>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/41-d827f71e
| ホーム |
