【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コワイ妻?!
さてさて、今日はもともと「外食デー(笑)」とするつもりだったのが、Mさんの会食が急遽入ってしまったのでお流れとなった。

最近のMさん、「3回に1回くらいしか通用しないだろーなぁ」とぼやきつつも、「奥さん心配だから‥‥」「奥さん体調悪いから‥‥」と言っては、食事の後のカラオケやら何やらに誘われてもパスしてとっとと帰って来てしまうことが増えた(^_^;;。
Mさんは体質的にお酒に弱いし(といっても、仕事だと思えば気合でなんとかすることができてしまうから偉いなぁと思うのだけど)こっちの飲み方は翌日の仕事に響こうが何しようがお構いなしという感じだから、妻としては無理しないで欲しいと思うし、カラオケとかその後とかがどういうところか聞かされているので(笑)そこをパスして早めに帰ってきてくれるのはやっぱり嬉しい。
でも、かといってあんまり断り過ぎて付き合いが悪いという印象を与えてしまったら困るしなぁと思ってそろそろ複雑な心境になってきた今日この頃。
もちろんMさんもそのへんは考えているとは思うけど‥‥。

あっ、でも、「あいつの奥さんは怖いから遊ばせてもらえない」みたいな演出ができて、Mさんは遊びたいのに遊べない可哀想な旦那なんだって感じが定着すればオッケーかしら?(^▽^;)
そんな甘くはないか~‥‥あはは(^▽^;)
【2005/02/02 20:52】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<我が家は二槽式 | ホーム | ダメダメ主婦>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/36-ba91ffe5
| ホーム |
