スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメダメ主婦
日本ではすごい寒波が来ているみたいだけど、ここ中山市郊外もここのところ寒い陽気が続いている。
週末には雨もちょっと降ったし。主婦としては洗濯物がお日さまの下で乾かせないのがイヤーな感じです。

いつも昼休みには家に帰ってきてご飯を食べるMさんなのだけど、今日は日帰り出張(車で片道3時間)だったので、朝送り出したら夜まで顔を見ない1日だった。
‥‥って、そういう生活は極めてごく一般的なものなんだと思うけど、「昼間に一度会う」っていうのが普通のことになってしまうと、なんだかものすごーく変な感じがした(笑)。
基本的に私は怠け者なので(^_^;;、家事をするとき、動き出すまでに結構時間がかかる。
ただ、一度動き始めたら流れに乗ってどんどん進めることはできるから、例えば午前中に眠くてぐーたらしてしまっていても、お昼にMさんが帰ってくるのをきっかけに「家事モード」に切り替えて、そのままのノリで午後に突入して掃除とかを一気に済ましてしまうようにしている。
それが今日はMさんがいなかったので、一人で適当に遅めのお昼ご飯を済ませたら、うっかりそのままだらだらと(^^;;‥‥
気付いたら夕方だった(爆)。
1日中一人でいて、好きなように時間が使えたはずなのに、結局、やろうと思っていたことがいつもより全然こなせなかった!家事ばかりでなく、自分の好きなことも‥‥(^▽^;)
わたしゃ一体、今日一日何をやってたんだろ?(爆)

ああ自己嫌悪。
スポンサーサイト
【2005/02/01 20:48】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コワイ妻?! | ホーム | 脂負け(o_ _)o..>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/35-4c7536d6
| ホーム |
