スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脂負け(o_ _)o..
お昼ご飯を食べた直後にそいつはやって来た(爆)
こっちに来て初めての「ピー」‥‥お食事中の方すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

実は昨日、夜ご飯を食べてすぐにも多少のヤバさは感じていたんだけど、それは寒さから来たものだと思っていた。
実際、家に帰ってきて暖まったら治まったし。
お腹は昔から比較的弱いほうなので、だからこそ逆に、多少下したくらいでうろたえるようなことはないんだけど(笑)、それにしても久しぶりに‥‥天気予報の表現を借りれば「まとまった雨を観測致しました」という感じだった‥‥(^▽^;)
3~4時間くらい痛かったものの治り始めたら早くて、夜にはほぼ元通りになっていたけど。

原因は多分、というか絶対、昨夜の焼肉だと思った。悪いものだったとは思えないけど、最近、自分で作ったアッサリ目の野菜料理ばっかり食べているので、脂負けしたのかも(^_^;;。
あれくらいの食べ物に負けているようじゃ、ここで外食が一切できなくなってしまうー!いかーん!!

‥‥というわけで、我が家では今後、逆に外食の機会を増やすことにしました(笑)。少し鍛えないと(^^;;。
スポンサーサイト
【2005/01/31 21:45】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダメダメ主婦 | ホーム | シュークリーム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/34-380a6b6a
| ホーム |
