スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
配線工事
いつも、朝の6時半に起きて簡単な朝食を用意し、Mさんを送り出して後片付けをしたら午前8時。
実は、その後1時間くらい二度寝してしまうことがしばしばある(^_^;;。
でも今日は、午前中に部屋に工事の人が来るかもしれなかったので(ネット関係の配線工事をすることになってました)、きちんと起きていた(笑)。
でも結局来なかった(笑)。
昼休み、Mさんがご飯を食べ終わりまた会社に戻って行った直後に来て(2人)、そこから約2時間半、なんだかんだとやってくれていた。
私はその間ネットすることもできずに‥‥ひたすらヒマだった(笑)。

しかし‥‥天井と壁とのきわに配線することはわかっていたはずなのに脚立や梯子などを持ってきていなくて、どうするんだろ?と思って見ていたら、うちの(というか会社のですが)木製の椅子の上にプラスチック製のお風呂場用の腰かけを乗せて、その上に立って作業し始めたじゃーありませんかっ(^▽^;)(その前にもちろん、使っていいですか?って聞いてはきましたが)。
金づちで打つような動作を、そんな足場の悪い状況下で器用にこなしていたけど、椅子がちょっと壊れそうな感じで(笑)、横から見ているほうが怖かったよ~(^▽^;)
スポンサーサイト
【2005/01/25 20:10】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美容院へ?! | ホーム | ダメな1日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/28-6b17b69c
| ホーム |
