スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメな1日
なんだか最近、ネットへの繋がり方が不安定なときが多い。むむー。

不安定といえば、この日の私は午前中からなんだか精神状態が思いっきり不安定だった。
ことの発端は些細なことだったんだけど、感情が抑えられなくなって、久しぶりに顔がむくむまで泣いたりしてしまい仕事中のMさんにとっても心配をかけてしまった(普段から、イイ年して割と涙もろいほうではあるんですけどね(^^;)。
うーん。それにしても、自分でもどうしてあそこまで泣けたのかよくわからない。
生活環境がガラッと変わったわけだから、平気な感じで過ごせていても、いつかは何か来るかもなぁ‥‥とは思ってはいたけれど。そういうことだったのかな。
それにしても泣きすぎ。本当にごめん、Mさん。

Mさんは心配してくれながらも、夜にはどうしても外せない食事会があって、仕事が終わったらそのまま出かけていった。
そして早々と3時間後には帰ってきたけれど、ハイスピードで飲んだ&体調イマイチだったらしく、だいぶひどく酔っ払っていた。どれくらいかというと‥‥歩行困難なくらい?(^▽^;)
そんなMさんの世話を焼いていたら、‥‥不思議なことに、私は逆に立ち直ってきた(^^;;。
これを書いているのは25日(火)なのだけど、一晩寝た今はなんだかすっかり元通り!(照)
Mさんも昨夜あれだけ酔っていたのに、今朝はいつも通り朝ごはんを食べ(辛そうではあったけど(^^;;)、昼ごはんもしっかり食べて仕事できているようなので、とりあえずヨカッタヨカッタ。

Mさん「昨日はごめんごめん」ってしきりと言っていたけど、‥‥こちらこそダメダメでごめん!
ふたりともそういう1日だったのかもしれない。
まぁそんなときもあるよね。
スポンサーサイト
【2005/01/24 18:08】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<配線工事 | ホーム | 拱北をウロウロ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/27-22cc29dc
| ホーム |
