スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港站からフェリー乗り場へ
ずいぶん長いことお休みしてしまいました。
本当はちょっと前に戻ってきていたんですが、しばらくパソコンから遠ざかっていたら、ブログの文章を考えることはおろかパソコンの前に座るのさえ億劫な体質になってしまい(^^;;、きっかけを失ってなかなか更新できませんでした。
心配してくださった皆さん、どうもすみません。ありがとうございました!
私にしては復活までに結構長くかかりましたが、今はすっかり元気です。
やっぱりただの風邪だったみたいなんですが、とにかく頭痛がひどくて、しかもだらだらと長く、1週間以上も鎮痛薬が手放せない状態でした。たまたま私の症状がそういったふうに出ただけかもしれませんが、最近はこちらに新しく来られる方も多いと思いますし、こちらの風邪未体験の方はくれぐれも体調には注意なさってくださいね。

20051005

※写真は、MTRの香港駅からフェリーターミナルへ向かって歩道橋を歩いているときに撮影しました。
ローカルネタですが、今回はめずらしく(その時間じゃないにも関わらず)「双子星」号に乗れました。やっぱり快適!(^▽^)

また今日からぼちぼちマイペースで更新できればいいなと思っています。‥‥なんですが、所用でまたまた今月中に帰国する予定もありますので、どうなることやらなんですが(^^;;
どうぞ、気が向いたときにまた覗いてみてください!<(_ _)>
スポンサーサイト
【2005/10/07 08:59】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<町のサイト | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
復活、良かったですね。

【風邪かなと思ったがわけのわからない病気だった】と云うのは中国で良く聞く話です。
第六感で防げることもあります。キナ臭い煮魚に箸をつけなかったため、一緒に食べた中国人スタッフが倒れたのに『日本人だけ無傷でどうしたの?』と云われた経験があります。
どうぞ気をつけて!
【2005/10/07 23:06】 URL | ribenrencn #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます<(_ _)>
‥‥うわ~、それは危なかったですねー!ribenrencnさんお見事です。
幸い、私はまだ食べ物系でダメージを与えられた経験はないんですが「危なそうだな」と感じることはあります。
気をつけたいと思います~!
【2005/10/08 10:42】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/207-47980c84
| ホーム |
