スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
実はここしばらく、少々体調を崩しておりまして‥‥
やっと復活してきたんですが、ただいま、日本に帰ってちょっと静養しております(^^;。
多分、中国南部の強烈な風邪に「初めて」やられたんだと思われます。今までにも「風邪ひきました~」とか言っていたこともありましたが、多分それは寝不足とか疲れとかが原因で不調になっていただけで、今回のは明らかに違いました‥‥。
病院へ行って、恐る恐る初点滴も体験しましたが、そのときだけ見事にスーっと良くなったんですが、3時間後には完全に元通り‥‥。風邪も強烈だけど、あの劇的に効いた点滴の中身は一体?!と思うと、それはそれでちょっと怖かったり(^▽^;)。点滴した後でMさんに聞いた話では、最初にお医者さんが指定した点滴の薬と同じものが薬局になくて「差不多」で何か他のを入れられたみたいだし(爆)

そんなわけで、数日間ブログをお休みさせていただこうと思います(既にかなり休んでいますが(^^;)。
今は、コメントしていただいたものへのレスもそのままにさせていただきますが、申し訳ありません<(_ _)>
スポンサーサイト
【2005/09/23 20:18】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<香港站からフェリー乗り場へ | ホーム | ファッションショー@ゴンベイ>>
コメント
我担心你的長時間休息、所以希望多多加保重!
odaijini.
【2005/09/23 21:55】 URL | ribenrecn #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!(^o^)
体調いかがですか?大丈夫ですか??
本当に中国の病院も怖いので日本でおいしいものたくさん食べてゆっくり休んで来て下さいね~!お大事に・・・!!
【2005/09/23 23:08】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか~?
だんだんと気温も下がってきたりと、温度差が激しくなるので気をつけてくださいね♪
【2005/09/30 11:49】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集] | page top↑
まとめレスでごめんなさい!<(_ _)>
おかげさまで元気になりました。回復期に日本の美味しいものをいっぱい食べられたことは、やっぱりよかったです(笑)
日本はだいぶ涼しくなってきていましたけど、こっちは相変わらず暑いですね~(^^;‥‥でも、朝晩はちょっと涼しくなってきたし、風も秋の風かな?と思えるようになりましたね。
私が去年の12月にこっちに来たときはすっかり「冬」で寒かったですけど、あと2ヶ月弱でそこまでいっきに冬に突入できるものなんでしょうか?興味津々です(笑)
皆さんも体調にはお気をつけください!
【2005/10/07 09:04】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/206-9f138131
| ホーム |
