スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タクシーから
いきなり、しかも「何で今頃?」っていう感じですが、私が住んでいる町の写真をタクシーから何枚か撮ってみたのでご紹介しようと思い立ちました(笑)。特に意味はありません(^^;。



町の入り口にあるゲートですが、日本語読みも書いてあるんですよ!
それだけ日系企業が昔から多くある地域なんだそうです。その割に、日本人女性が数えるほどしかいませんが‥‥(^^;;
なんとなく今まで町の名は伏せていましたが、読む方が読めば思いっきりわかる内容ばかり書いてきましたので、今更構わないかと(笑)

↓町の外れですが、なんだかお店がいっぱい並んでいます。



↓中央分離帯が中国っぽいかなと思ったので(^^;。



↓だいぶ町の中心に近づいてきました。私の家がある辺りよりも賑わっています。



↓「お世話になりまくりホテル」の近くにて(わけわかんない写真ですが(苦笑))。夕方で、ちょうど車の通行が一番多い時間帯です。



実は今日もMさんの付き添いで第五病院へ行ってきました。慢性なので、治るのにもちょっと時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
【2005/09/06 19:13】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初マカオ | ホーム | 何だったんだろ(^^;>>
コメント
こんにちは~。
私もいつもあの看板気になってました。
何だかホッとしますね~。。。(^_^;)
【2005/09/06 20:59】 URL | バード #-[ 編集] | page top↑
>バードさん
でしょでしょ(笑)
っていうか、ちゃんと日本語のところチェックされてたんですね!すごいわ~♪(笑)
【2005/09/09 12:09】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/200-ead1e294
| ホーム |
