スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬発見


写真は、寮の外階段を下りていくときによく見える、隣の建物の一部なんですが‥‥
いつの間にか、犬がいました(笑)
この写真に写っている犬のほかにも、2匹ほどいるようです(子犬含む)。
写真だとイマイチわかり難いのですが、実際に階段を下りているときにはすごくよく見えるので、犬好きな私としてはちょっと嬉しいです(^^)。

毛布が干してありますが‥‥実はその小屋の中で、スノコみたいなものを敷いて人が数人雑魚寝していることもあるんですよね(^^;;
そのときは、よく見えるだけに目のやり場にちょっと困ります。
その人たちが飼い始めたのかな‥‥???
スポンサーサイト
【2005/08/29 23:27】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴンベイの地下街 | ホーム | トンボ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/194-a2970f19
| ホーム |
