【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
給水機
日本から戻った後で気づいたのですが、我が家の給水機がとうとう寿命を迎えたようです(^^;
どうなってしまったかというと、単純に「水が外部に漏れる」、以上です!(爆)
少しずつ漏れていたので数日間は気づかずにいたのですが、この2~3日で漏れる量が急に増えました。
Mさんが中国に来てから使い始めたので既に4年半は経過しているということで‥‥毎日高頻度で使うものだということを考えても、もう充分過ぎるほど働いてくれたと思います(200元程度だったらしいし(^^;)。



今使っているタンクの水、もうすぐなくなりそうなので、換える時期に合わせて新しいのを買ってこようと思っています。
【2005/08/03 20:00】 中国・使うもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<給水機その後 | ホーム | オレンジ色>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/04 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/175-c38bfaf6
| ホーム |
