スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焼肉&足つぼ
今日はうちの家族にとっての某記念日に当たる日だったのですが、賑やかに過ごそうと思って、いつもお世話になっているLさん始め会社の女性陣3人を誘い、焼肉を食べに行きました。
そしてその後、足つぼマッサージへ‥‥(笑)

今日はかなり蒸し暑く、日が落ちてから外を普通に歩いているだけでも、ものの数分で、汗が目に入ってしみるほど後から後から汗が吹き出る感じだったのですが、そんな暑さの中で囲む焼肉の鉄板は‥‥とてつもなく熱々でした~(^▽^;)
でも、久々の焼肉、存分に堪能しました!

Lさん&Cさん&Oさん(LさんとOさんは焼肉が初めてだったようです)
やきにく~


薬湯で足浴しつつ肩揉み開始!
‥‥かなり怪しい感じの写真に仕上がりました(爆)by Mさん
あんま~

このあと、足つぼマッサージ、顔と頭のマッサージ、体の前面&背面のマッサージと続いて、最後に熱いお湯で足を洗ってくれて終わります。全部でだいたい2時間くらいでした。(70元)
スポンサーサイト
【2005/07/18 23:53】 中国・交流 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ここも暑い‥‥(^^; | ホーム | ボウリング場>>
コメント
安いんですね。
自分は、どうも怪しいか、人がぜんぜんいないぞ的なマッサージしか行った事がありません。
ホテルから出ればいいんだけど、疲れていて、ホテル内で済まそうとするからだめなのね。。
11月は、上手なマッサージに行きたいな。
【2005/07/19 23:36】 URL | わたなべ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
私が今回行ったところも、すごく広いのに人は他にほとんどいませんでした(^^;
週末だと賑わうみたいなんですが‥‥。
70元って安いのかな?いまいち相場がわかっていないんですが、ホテルだともっと高いでしょうね。
次は11月にいらっしゃるんですか?上手な人に当たるといいですね!(^^)
【2005/07/21 13:54】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/169-5c33dc8f
| ホーム |
