スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイ料理
中国で食べるタイ料理にチャレンジ!してきました。
場所はゴンベイの地下商店街の地下2階です。
この店に行ったのは2回目なのですが、前回行ったときはデザート系のスイーツを食べただけだったので、まともな料理を頼んだのは今日が初めてでした。
春巻、トムヤムクン、グリーンカレーなどなど比較的メジャーなものを頼んだのですがそこそこ美味しくいただけました。頼んでから出てくるのも早かったし。

ただ‥‥前回もそうだったので注意はしていたのですが、
「メニューの写真と実物がか~な~り違う」!!!
やっぱり今回も違いました ┐(´-`)┌
日本でだったらクレームがきてもおかしくないくらいだよこれは!と思いつつ、味は気に入るものだったので「ま、いっか♪」で終了しましたが‥‥(笑)

個室もあるのですが、一部屋あたり最低380元分頼まないと使わせてもらえないそうです(今回は無理でした(^^;)。
スポンサーサイト
【2005/06/09 22:46】 中国・食べるもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ここ数日のこと(^^; | ホーム | ヨガその後>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/144-e65cb5ce
| ホーム |
