【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こいぬ
20050607_001.jpg

近所のマンションで飼われ始めた子犬です。もう1週間くらいになるでしょうか。
誰が飼っているのかはわかりませんが、マンションの敷地内に入る門のそばの、風通しのいいところにいます。
ここには暇そうに座っているおじさんが最低でも一人、大抵2~3人いるんですが(風通し良くて涼しいからだと思われます(笑))、子犬を見ていると「可愛いだろー?」みたいなことを言われるときがあるんですが、なんとなくいつも違うおじさんに言われるような気がするので、結局誰がこの犬たちの飼い主なのかわかりません(笑)

何故か、茶色い子だけ紐でつながれているんですよね。
2匹で寄り添っているので、茶色い子がつながれていれば黒い子もどこにも行かないから、これでいいのだ!っていうことなのかな?(^^;
【2005/06/07 21:46】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ヨガその後 | ホーム | 喫茶店!>>
コメント
怒らないでくださいね!
もしかしたら黒色の方をた○るつもりかもしれません・・・。
なぜかというと私のマンションの大家さんも同じだったんです!
しかも孫が生まれた翌週にパーティがあって、その日の朝から静かになりました・・・。(イヤぁ~!!!!)
【2005/06/08 00:23】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集] | page top↑
どおぉぉぉ~~っ!!!!
実際に目の当たりにされたのですね。
も、もちろん怒ったりはしませんよ~‥‥(汗)
だってここはそういうところですものね ┐(´-`)┌
しかし、Yさんのお子さん(2歳)も見てて「カワイイー」とか言ってるんですけど、、、そうなってしまったら説明に困るなぁ‥‥‥(^^;;
【2005/06/08 00:57】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
すごいかわいー!ってコメントを書こうとしてここまで来て、
上の衝撃コメントを見てしまいました。。。

そういえば、茶色い方はかわいいけど、黒い方はそれに比べてあまりにも普通。。。
【2005/06/08 10:15】 URL | nishiwopengyou #-[ 編集] | page top↑
頭ではわかっているけどやっぱり衝撃ですよね。。。(でもそういえば、禁止されたはずでは?!)
ででで、でも!まだ決まったわけじゃないしっ!(悪あがき?(^^;)
また見てこようっと♪‥‥って、いなくなってたら凹む‥‥(T▽T)
【2005/06/08 11:53】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
お初です。リンクで飛んで来ました。

自分も中山郊外在住なんで、楽しく日記を読ませてもらいました。でも何か見慣れた景色が・・・って!
MIDORIさんが住まれてる場所、分かっちゃいました(爆)自分もかなり近くに住んでるんでどこかでお会いしてるかもしれませんね(^^)
異国での生活、大変でしょうが頑張ってくださいね~!
【2005/06/08 19:23】 URL | KEN #-[ 編集] | page top↑
>KENさん
いらっしゃいませ^^
HNから察すると男性の方でしょうか?
このあたりに赴任されている方で家族連れの方は少ないみたいですけど、日系企業自体は多いですもんね、、、分かっちゃいましたでしょうか(爆)
お互いにがんばりましょう!
【2005/06/09 11:24】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
こんにちは。自分は男性ですよー。
でもまだ26の小僧なんで回りに同年代の人がいなかったりする(^^;
ここって結構、日本企業多いですよね。
いい情報とかあったら交換しましょうー!
【2005/06/09 18:37】 URL | KEN #-[ 編集] | page top↑
26ですか、それはお若いですね!
うちのMさんの歳(30代半ば)でも、まだまだ少ない年齢層だと思うのに。
主婦なので、得意分野はスーパーや市場についてくらいですが、どうぞよろしく(笑)
【2005/06/10 02:05】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/142-0bc6fe6b
| ホーム |
