【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
商店街
今日も午前中に激しい雷雨が通って行きました。
停電するかなぁと思ったけど今日は大丈夫でした!(笑)

20050531_009.jpg

この写真は、うちから15分ほど歩いたあたりで撮ったものです。
たまたま人が少ないときにシャッターを押してしまったのですが、本来はもうちょっと賑わっています。
うちの近所は工場が立ち並ぶ地域でどちらかというと殺風景な感じの町並みなのですが、この周辺のほうが商店も多いし、生活感が漂っているという印象です。市場もすぐ近くだし。

以前、さまよい歩いてLさんのスカートを買ったのもこのあたりでした。
観賞魚の専門店もあったりして、そのこと自体私にとっては驚きだったんですが、このあいだ店内を覗いたら、アロワナがいたりして、なかなか本格的だったのには再度びっくり。
アロワナ‥‥買っていく人なんているのかなぁ‥‥(^^;;
【2005/06/02 15:42】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<それなりに‥‥^^; | ホーム | 昼も夜も(笑)>>
コメント
中国で観賞魚とか金魚飼うセレブ層は結構いますよ~。私は安い金魚を飼っていますけど♪
月契約で支払いする方式もあるみたいです。
【2005/06/02 19:36】 URL | ぱーたい #SizsgggU[ 編集] | page top↑
レス遅くなってすみません!<(_ _)>

ほおおぉ~~!そんなセレブ層が!
台湾や香港からの方以外にもですか?

ぱーたいさんが金魚飼ってらっしゃる話はどこかでお見かけしてました♪
私も、アロワナより金魚のほうが可愛いし断然好きです~!(笑)
【2005/06/06 21:23】 URL | MIDORI #1n9Tsjm2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/137-9366fb73
| ホーム |
