【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
砂場?!
お風呂場の工事が始まりました!

工事をしてくれる人が来て数分後、いきなり何か言われたのですが‥‥
「たくさんの○○があるから、□□してもいいか?(してくれるか?だったかも)」
‥‥肝心の、○○と□□の部分が全く理解不能でした(爆)
Mさんに電話して話を聞いてもらおうと思ったら、携帯を家に忘れていて呼び出し音が部屋の中でなってるし ┐(´-`)┌

まぁ、結局なんだかよくわかりませんでしたが、工事のほうは何事もなかったかのように普通にスタートしていました(笑)

そして数時間後、お風呂場は‥‥

20050530_005.jpg

砂場?!に、なりました~(^▽^;)

この工事、最初から数日間かかるとは聞かされていたんですが、下の階との問題が発覚したり、その他にも色々と諸事情が重なって、なんと
約1ヶ月間
このままの状態で放置されるそうです~!!(爆)

ここが使えなくてもとりあえず不便なことはないんですが、この砂(というか土)から何かが出てきそうでちょっと怖いです‥‥(^▽^;)
【2005/05/30 23:42】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マイクロバス | ホーム | のんびり日曜日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/31 19:28】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/31 21:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/134-930ecb8f
| ホーム |
