スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シッカロール
20050504_001.jpg

突然ですが、シッカロールです(笑)

ちょっと前になりますが、気候が暑くなり始めの頃に興味もあったので買ってみたんですが‥‥これはイケマセン!!
こちらに来て間もなくの頃にチャレンジしてみた、こちらの生理用品と同じで

「とってもミント」

だったんです!
それも、蓋を開けた瞬間、ミントな感じが鼻について痛いほどの‥‥。
シッカロールといえば赤ちゃんを連想しますが、あくまでも私個人の感覚ですが、これを赤ちゃんの肌につけるのはちょっと‥‥と思ってしまいました。

日本で売っているシッカロールの記憶はもう古いものしかないんですが、こんな感じだったかなぁ?
絶対、違うような気がします。

ちなみに「とってもミント」だった生理用品は、白いパッケージに青で「ABC」と書かれているものです。きっとどこのスーパーでも売っていると思うので、こちら在住の女性の方なら一度は目にされたことがあるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
【2005/05/28 23:07】 中国・使うもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のんびり日曜日 | ホーム | ナイスタイミング?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/132-9281d7c6
| ホーム |
