スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばるスーパー?
私が来てから開店した近所のスーパーですが、
開店してからも最初の状態に満足することなくちょこちょこと様々な変化があるので、注意して観察しているとなかなか面白いんです。

ディスプレーにもそれなりに気を使っているみたいです。
それはいいんですが、昨日の午後に行ったとき一生懸命飾り付けているなーと思って見ていたものが今日にはすっかり取り払われていた、ということもあったりして‥‥(笑)
「やってみたけど、やっぱりダメだー!」だったんでしょうかね?(^▽^;)
そういえば、先日ここに書いたばかりの「葱のラッピング」も、元のバラ売りに戻ってました!(ラッピングされていた期間は1ヵ月ほどでした)
売り上げ向上のため、いろいろ試みているんだろうなぁという積極的な感じが、伝わって来ることは来るんですが‥‥。
勢いだけで実行しているというか、後のことまで考えてないというか‥‥(笑)

ところで、売り上げ向上のための積極性が
「前日の日付の製造日ラベルの上から今日の日付のラベルを平然と重ね貼り♪」
↑こういう方向に表現されることもままあるので、うかうかできません(^▽^;)
スポンサーサイト
【2005/05/02 22:16】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏到来 | ホーム | 労働節>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/105-d5db47a1
| ホーム |
