スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ
なんだかものすごい速さで過ぎた感じのするこの一週間、結局一度も更新できず(^_^;)……あっという間に中国に行く日となった。只今搭乗待ちで一息ついているところ。
今日は年末年始を海外で過ごす人たちの出国のピークということだったけど、想像していたほどのこともなく、タイミングが良かったのかイミグレも数分で通過できて拍子抜けするほどだった。
荷物は、私の衣類を始めとする身の回りの物の他、Mさんの衣類を少しと食料品(味噌とか餅とか)や薬類、本などを、大きいトランク2つと小さいトランク1つに詰めて完了。別途送るものもないし意外とコンパクトにまとまったかな?…はイイけど、総重量は70kg超(^_^;)。香港で船に乗り換える時が最大難関かと………(遠い目)
では、頑張って行ってきます!
スポンサーサイト
【2004/12/29 10:14】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<移動記録(笑)・12月29日のこと | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midoridiary.blog9.fc2.com/tb.php/1-89089a0a
| ホーム |
