【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさです‥‥
もう11月も半ば‥‥ずいぶん更新していませんでした。

実は、ここ中国でのふたりせいかつも、遠くない未来に終わることが決まりました。
「遠くない未来」っていうのはわかっているものの、具体的に「いつ」というのはまだまだ未定というあたりが微妙なんですが‥‥(^^;;。
そのときになって慌てなくても済むように、日本に戻って引越しをしたり、着々と準備だけは進めています。
そんなこともあって、しばらくの間、のんびりとこのブログの更新のことを考える余裕が持てないでいました。そして一度更新が滞ると、再開のタイミングがつかめなくなってますます遠のいてしまっていたという‥‥(^^;;。
中国から帰るその日まで、とは言わないけれど、せめて数日前までは普通に更新し続けようと思っていたんですが、実際にはなかなか難しいものですね~!
あ、私がズボラなだけか‥‥(^^;;;

せっかくの中国暮らし、ブログのネタ探しに拘らず、残りの日々を充分に楽しみたいと思っています!

それにしても、まだまだ暑い坦洲鎮です‥‥。
今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
インフルエンザの季節もそろそろ到来?!にしては、暑すぎるので全然実感がわきません(^▽^;)
【2005/11/12 01:21】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
