【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
印度料理
久しぶりに三輪車に乗りました。運転手のおじさんの背中です(笑)



今日は、Yさんや、中山の中心部のほうから遊びに来てくれた方と一緒に、お昼を食べに珠海へ行きました。
お昼にありつくまでにいろいろとハプニングがあったものの(^▽^;)最終的に印度料理を食べたのですが、こういうものを食べるのは本当に久しぶりで、非常に満喫しました!
4人で食べたのですが、調子に乗って食べきれないほど注文してしまいました。しっかり打包(持ち帰り)させていただきましたが‥‥。
お店のサイトです(お料理のページに直結してみました。あ、食べたのはごく一般的なカレーです(笑))



お昼の後は、みんなでマイクロバスに揺られること数十分、私とYさんが住んでいる町のほうへ場所を移して(なーんもないんですけど(笑))ここでお茶をしたのですが、中山の中心部のほうにも同じ系列のお店がいくつかあるそうです。ってうちの町にあるくらいだから、当然ですね(笑)

一応中山市内に住んではいるものの、珠海市に出るほうが近いのでこれまではどうしてもそちらに行くことが多かったのですが、これを機に、中山の中心部のほうにも行動半径を広げられればいいな、と思っています(^^)
【2005/08/31 22:19】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
