【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トンボ


曇ってるし、雰囲気のあるな写真では全然ないですが(^^;‥‥トンボが、5階にある我が家のベランダまで来て止まっていました。

最近よく、トンボが群れて飛んでいる場所に出くわします。
水辺とか、トンボがいそうだと想像ができる場所で群れているのならわかるのですが、商店街の一角で突然妙にたくさん(歩いているとぶつかってしまうくらい)飛んでいる場所があったりもします(^^;;。
元は湿地帯なので、意外なところで発生できる場所が残っているのかな?
【2005/08/26 11:59】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
