【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みどりバス


勝手に「みどりバス(由来はもちろん、その色です)」って呼んでるバス=この町のバス が、9月1日から運賃値上げになるそうです。
今まで1元だったのが、1.5元になるそうで‥‥。
1元も1.5元も全然大したことないといえばそうなんですが、元々の運賃の半額分が上乗せされるんだと思ったら‥‥結構すごい値上げですよね。

写真は、みどりバスと、なぜかそれを先導するように走っていた野良犬たちです。
車道に出そうであぶなーい!!‥‥と思いつつもその一方で、ここの野良犬は、道路状況に関して危険かどうかを判断する能力が、私よりも高いかもしれないなぁなんて思ったりもして(^^;。
【2005/08/25 21:50】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
