【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨だと・・・
一昨日からずっと雨が降り続いています。
雨が続くと、一気に繋がりにくくなるこちらの(っていうか、うちの?(^^;;)ネット回線‥‥。
雨に弱いんです(爆)。
昨日はとうとう、あまりの重さにネットするのを諦めて、1日中引きこもってDVDを観ていました。

夜になり、近所に新しく開店した日本料理屋さんへMさんと晩ご飯を食べに行きました。
味は予想以上に美味しかったのですが、なにせ開店したばかりでいろんなものが微妙に中途半端、そしてアタフタしていました(^^;;。途中で一度、ブレーカーが落ちたのか(?)店内が真っ暗になるし‥‥。店員さんたちがみんなとても若いこともあって、見ているとなんだか高校生や大学生のときの学園祭が思い出されてしまいました(^^;;。
ああ、でもこれでもう1店舗、日本料理屋の選択肢が増えました!よかったよかった(^_^)

今日も雨です。とりあえず昼間よりは繋がりやすいみたいなので、今のうちにUP!(^▽^;)
【2005/08/21 08:34】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
