【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガソリンがない
なんだか、ガソリンが足りなくて大変なことになっているようです。
ローカルニュースに疎い上、日ごろ車に乗ることもあまりないので、思いっきり有名な話だとは思うのですが私自身は昨日初めて気づきました(^_^;;。
どうして気づいたかというと、昨日うちから一番近いガソリンスタンドの前を通りかかったら、すごい行列になっていておまわりさんも出動しているような騒ぎになっていたんです。
でもそのときも、何かの事故かねー?なんて一緒にいた人とノホホーンと話していたくらいだったんですが(爆)、その日の夜帰ってきたMさんに聞いてみたら、ガソリンがないんだよ~とのこと。
Mさん自身、その日は会社の車に乗っての日帰り出張だったんですが、いつも入れている近くのスタンドに行ったらガソリンがなくて入れてもらえなかったそうなんです。
高速道路にあるスタンドへ入ろうとしたものの数十台規模の行列ができていて、でも仕方がないので延々と並んで入れてもらったとのこと。それでも満タンにはしてもらえなくて、また同じだけ入れたかったらもう一度列の最後尾に並んでくれと言われたんだそうで‥‥。

参考サイト‥‥Lさんに教えてもらったんですが半分も理解できませーん(^^;
【2005/08/17 09:37】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
