【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこへ続く道


日曜日の午後に撮った写真です。
「お世話になりまくりホテル(笑)」の建つ、その目の前の交差点は、この近辺でも一番賑わっている地点なんですが、その交差点をちょっと違う方向へ視線を向けてみると‥‥
このように、出来栄えだけは立派なんだけど、どこへ続いているのかイマイチはっきりしない道路が延々と続いています。
建物も、向こうの方へ行くにつれてどんどんなくなっているみたいだし、「この道はどこへ行くの?」ってMさんに聞いてみたら「どこにも。」とのことでした(爆)
バスも通らないし‥‥本当に、途中でぷっつり道路がなくなっているのかもしれません。

ところで、これだけ広い道路なので、走っているバイクや車(どこへ行くのか、またどこから来たのかは謎ですが)はそこそこ飛ばしている場合が多いのですが、交通量が少ないのをいいことに、恐ろしいことに逆走してる人も度々目にします。こ、こわっ(^▽^;)
(見えにくいかと思いますが、向かって右側の道路(トラックが走っているほう)で、自転車で2台並んで一番内側の車線を走っている人がいるんですが、その2人はこれだけ車道に出てきておきながら、逆走です~!!)

ちなみに、いつもよく行く日本料理屋さんはこの写真のすぐ近くです。
こんな風景のところをぼてぼて歩いて、食べに行っています(^^;;
【2005/08/14 23:24】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
