【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風
なにやら台風が来ているようです‥‥既に来ていて、これからだんだん去ってゆく段階なんだと思いますが、昨日から割と強い風雨が降ったり止んだりしています。
NHKワールドばかり見てローカル局をあまり見ないのでちっとも知りませんでした。
今日の夕方も(台風のことを知らずに)なんだか雨が降りそうだな‥‥と思いつついつもと同じように買い物に出たんですが、買い物を終えて家に戻ったと思ったらタイミング良く降りだしたので「ラッキー!」と思っていたくらいで(^_^;;。



写真は昨日の夕方、外の風景が妙にオレンジ色になっていたので撮ってみたものです。

夕焼けというか‥‥全体的にオレンジのフィルタがかかったような感じで、気持ち悪いなぁと思っていたら、しばらくしてすごい雷雨になりました。
そして‥‥停電しましたっ(^▽^;)。Mさんの会社や寮だけだったみたいですが(あちゃー(^^;;)。
【2005/08/13 23:48】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
