【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オレンジ色
うちの近所の街灯はそのほとんどがオレンジ色です。
そして、街路樹が緑色でライトアップされているところもあります(笑)
最初の頃は「何なんだ~?!」と思っていましたが、いつの間にか慣れていました(^^;



夜は、そんなオレンジ色の中を歩いて、Mさんの会社の人たちとご飯を食べに行きました。
久しぶりにビールを飲んだら少々酔いが‥‥。普通の足取りでちゃんと帰っては来ましたが、強烈な睡魔に襲われ、帰宅直後から2時間ほど撃沈してしまいました。私にしては珍しいです(^^;;。
ここのところずっとお酒をやめている(ドクターストップ中)Mさんは、今日も飲みはしなかったのですが、家に帰って来てから私のことを「ビール臭い~」「自分が飲んでないとよくわかるね」と‥‥。
いつもの私の気持ちがわかったかなっ!?(笑)
【2005/08/02 23:38】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
