【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなかいっぱい(笑)
Mさんの養生に努めたこの週末でした。
おかげさまで少しずつ良くなってきているようです(^^)

今日はまたまたMさんの会社の懇親会で、晩ご飯を食べに行ってきました。
いつもの「お世話になりまくりホテルのレストラン」ではなくて、初めて行くお店でした。
まぁ味は普通‥‥だったかな?(^▽^;)
いつものホテルのレストランに行くと「殻付きのホタテ貝と春雨をにんにくで味付けしたもの」が出ることが多いのですが、今日は同じ味付けですがホタテではなく棒の形をした貝を使ったものが出てきました。何の貝だったかはよくわかりません(笑)
見た目もなんだか壮観な一皿だったんですが、うーん‥‥この写真はちょうど、その貝料理が出てくる直前のものですね。惜しかった!(爆)

懇親会

Mさんが飲酒をドクターストップされているので、隣に座っていた私も今日はそれほど飲まずに済みました。
そのぶん、料理をたくさんいただいたので、かなりお腹がいっぱいに。ちょっと食べ過ぎたかも‥‥(^^;;
【2005/07/11 23:07】 中国・交流 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
