【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mさん不調
実はここ数日、Mさんの体調がずっとあまり良くなかったのです。
そもそもは風邪が発端だったのですが、鼻から喉にかけての炎症が酷かったみたいで、ずいぶん苦しそうでした。
こちらの病院は何が起こるか予測不可能なところがあるため(^^;、過去にも様々な経験をさせられたことのあるMさんは病院へ行くことをずっと拒んでいたのですが、とうとう我慢できなくなったらしくギブアップ(爆)。ようやく行ってきました。
‥‥結果。鼻から喉から液状の薬を思いっきり噴射され、脱力状態でのご帰還でした~(^▽^;)
消炎剤などの飲み薬も処方されてきたのですが、日本の薬よりも強いため、ボーっとしていました。
でも、おかげで辛さは若干治まってきたようで一安心しています。
やっぱり行ってよかったです。

処方されてきた薬です

炎症が治まるまでは、お酒・たばこ・炭酸飲料・刺激性のある食べ物など一切をドクターストップされてしまったので、今しばらくは非常にオダヤカ~な生活を送ることになりそうなMさんです。

特にたばこに関しては、病院へ行く前から喉のあまりの辛さに自発的に吸うのを止めていたので、既に禁煙5日目!!す、凄い(爆)
このまま止めるとMさんは言っていますが、さてどうなるでしょうか?
【2005/07/08 23:28】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
