【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
工事再開
先月の30日に砂場化したお風呂場の工事が、昨日から再開しました。
最初は、砂場のまま1ヶ月放置と聞かされていたので、早まってよかったです(´▽`) ホッ
それにしても、昨日は一時的にこの日の写真よりも砂場度が増したのにもかかわらず、今日のお昼休みに覗いてみたら、もうほとんどの砂が取り払われていたので、その仕事の速さにびっくり!!
まぁ砂を運び出すだけなら1日でもできそうですが‥‥それだけじゃなくて、ちゃんとしっかり詰まりも直してくれてるよね?ね?ね?(^▽^;) と、なんだか本末転倒なことをちらっと考えてしまいました(苦笑)

ところで、こちらで家の中の何かを工事してもらったりした後で、元通りかそれに近い状態にまで後片付けをキレイにして帰ってくれるというのは「あり得ないこと」なんでしょうか?(笑)
キレイにしてくれなくても、もしそれが日本でのことだったらムッとくるところですが、ここはここなので「やっぱりそうなの~?」って思うくらいでどうということもないんですが‥‥。今日もまた工事が終わった後でじゃりじゃりしたフローリングをせっせと拭きながら、ちょっと疑問に思ったもので(^^;。
【2005/06/16 23:04】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
