【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こいぬ
20050607_001.jpg

近所のマンションで飼われ始めた子犬です。もう1週間くらいになるでしょうか。
誰が飼っているのかはわかりませんが、マンションの敷地内に入る門のそばの、風通しのいいところにいます。
ここには暇そうに座っているおじさんが最低でも一人、大抵2~3人いるんですが(風通し良くて涼しいからだと思われます(笑))、子犬を見ていると「可愛いだろー?」みたいなことを言われるときがあるんですが、なんとなくいつも違うおじさんに言われるような気がするので、結局誰がこの犬たちの飼い主なのかわかりません(笑)

何故か、茶色い子だけ紐でつながれているんですよね。
2匹で寄り添っているので、茶色い子がつながれていれば黒い子もどこにも行かないから、これでいいのだ!っていうことなのかな?(^^;
【2005/06/07 21:46】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
