【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキ‥‥
20050522_003.jpg

これは、地元の某パンやさんで注文すると作ってくれるケーキの一覧なんですが、私にとって、美味しそう~!!って魅力的に感じられるものがありません ┐(´-`)┌
(ケーキ専門店というわけではないので、だから「それなり」なのかもしれませんが‥‥)

そういえば私、子供の頃はケーキが苦手だったんです。
昔のいちごショートとかに使われていた生クリームって、新鮮な生クリームの味というよりはバタークリームみたいな感じだったと思うのですが、とにかくそれが全くダメでした。(これを言うと歳がバレますね~(笑))
どれくらいダメだったかというと、チラシ広告に載っているケーキの写真を見ただけで何かが込み上げてくるくらいにダメダメでした‥‥子供なのに(^_^;;。

今、こちらでこういったケーキの写真を見ると、当時の記憶がよみがえるようです(^^;)。
あくまでも見た目だけの印象で、実際に食べたことはないのでわかりませんが‥‥。
【2005/05/25 09:45】 中国・食べるもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
