【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかったら、やっぱり困る
土曜日の深夜に突然ネットに繋げられなくなり、昨日の日曜日は丸一日使えない状態になってしまっていました。
そのときできることはあれこれ試してみたんですが(私ではなく、主にMさんが‥‥(^^;;)どうにもならず、今朝、会社の人に頼んで様子を見に来てもらいました。
結果的にすぐ直ったんですが、寮内の電話線のトラブル?だったみたいです。

旅行などで外に出ていてネットができない状況というのは、それが何日間かに及んでも全然大丈夫な私なんですが、家にいるのにネットが全くできないというのは、たった1日でも正直結構こたえました(^▽^;)。

テレビの件ですが、普段は使っていなかった小さいテレビがあったので、それを臨時に繋いで観ているんですが(お持ち帰りされたほうはまだ修理から帰ってきていません)、もしもそれすらなかったら、テレビもネットもない日曜日になっているところでした(うひゃー)。
自分では普段、特にこちらに来てからはそんなにテレビやネットに依存していなかったつもりなんですが‥‥‥
‥‥思いっきり依存してますね、こりゃ(^▽^;)
【2005/04/25 17:08】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
