【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だらだら日曜日
予測通り、最高にぐーたらした日曜日を過ごしてしまいました(^▽^;)
途中トイレに起きたりしましたが、最終的に目が覚めたのはほとんどお昼‥‥。
昨日の晩ご飯はコロッケ(中身は、ジャガイモ&玉葱&ジャスコで入手した貴重なツナ缶)にしたんですがいくつか残っていたので、それをおかずに、起き抜けにも関わらずお昼ご飯はしっかり過ぎるほど食べましたが(笑)。

テレビを見たり本を読んだりしながら2時間ほど起きていましたが、それからまた昼寝に突入!
‥‥起きたら午後4時近かったです。

Mさんはその後1時間半ほど仕事をしに出かけていきましたが(事務所は同じ敷地内にあるので‥‥)、私はネットしたりしながらダラダラ。
夜ご飯を作って食べて(食べることだけはきちんとするあたり‥‥(^^;)、現在に至ります。
日課のヨガをやって寝ることにします。

NHKを見ていたら珠海市でのデモの様子をちらっとやっていましたが‥‥それほどの規模ではなかったのでしょうか。詳細はまったくわかりません。
毎日ニュースを見るのが辛いです‥‥。
【2005/04/17 23:33】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
