【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片っ端から
明日の夜から14日まで、Mさんにくっついて出かけることになり、只今、家にある食材をできるだけ片付けてから出ようと努力しています(笑)
色々な食材をまんべんなく使っていって最終的に使い切る、というふうにできれば理想なんですが‥‥なにぶんにも、少なくともここに来るまでは料理に対しての苦手意識バリバリ、この2ヵ月ちょっとの三度三度の訓練(笑)でなんとか普通の主婦並みにこなせるようになった‥‥かなっ?という私のやることですので、とりあえず「片っ端から方式」です(爆)

白菜づくし、ジャガイモづくし‥‥と順番にやっていき、今夜は「かぼちゃづくし」でした♪(笑)
こちらのかぼちゃは固くて瓜みたいな感じだけど、薄く切って炒めると美味しいです(^^)
【2005/03/09 22:29】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
