【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活に時間がかかる年頃
朝一度、2人ともいつもの時間に起きたけれど、やっぱりどうにもこうにも復活できずにダウン‥‥再寝したMさん(^^;)。
案の定、昨夜のことは帰りの道中あたりから記憶がなかった模様。
私も前夜は午前3時半くらいまで起きていたせいか目の奥が痛くて、一緒に横になっていたら、気付けばもうお昼になっていました(^▽^;)。

おじやを作って食べて、Mさんは昼過ぎから仕事へ。
私も気合いを入れて床磨きとかしてみたけど、どうにも覇気のない1日でした。(ノ_-;)ハア‥‥
【2005/03/05 21:13】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
