【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
断水
朝8時から夕方6時まで、水道工事に伴う断水でした。
この寮に限った断水だし、日中ずっと寮に居るのは私くらいなものだから仕方ないけど、それにしても、現代の日本ではちょっとあり得ないこの堂々とした断水ぶり(笑)。さすがです!
でも、6時になったらちゃんと水が出るようになっていたから感心しました。
(なんだか、先日来の洗濯機の修理や配線工事を観察してきた結果、感心に達するレベルが低くなってきているような気が‥‥。イカ~ン(^▽^;))

昼ご飯はMさんや他の日本人の方たちと、日本料理屋さんへ食べに出かけました。お昼を外に食べに出るのはとっても久しぶり。
ご飯を作らなくていいと楽は楽なんだけど、生活がちょっと拍子抜けするというか‥‥私も変わったなー(^_^;;
【2005/02/16 20:15】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
