【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年好!
ウワサに聞いていた爆竹攻撃(イヤ、実際の攻撃はされていませんが‥‥イヤイヤ、やっぱりあの音自体が「攻撃」の一種かも(^^;;)を初体験!

日付が変わる頃には外は危ないのでずっと家にこもっていたのだけど、ベランダからたまたま見えた花火を撮ることができたので一応載せてみようっと‥‥(かなりのしょぼさですが(^▽^;))。

FI1005000_0E.jpg

こんなしょぼい写真を載せておきながらアレだけど(笑)、音のほうはかなりすごくて、近くで爆竹や花火が鳴るとテレビの音も聞こえないほどのやかましさだった。
‥‥そういえば本当は、爆竹や花火をするのは禁止されているらしいのだけど、禁止の「き」の字も感じられなかったような??(遠い目)
結局午前3時ごろまで断続的に爆音が鳴り響いていたと思う。カーテン越しに、窓の外もしょっちゅう「ピカピカ」光っていたし‥‥。
賑やかなことは基本的に嫌いじゃないけど、こりゃまたホントに賑やかでびっくりだった(爆)

ところでMさんですが、一応薬を処方してもらい(消炎剤)それが効いたのか、はたまた、真剣にゆっくり寝たのがよかったのか、体調は徐々に戻ってきた模様(^^)。
この調子なら、いきなり深刻な事態になるようなことはなさそうです。
ご心配をおかけしました!<(_ _)>
【2005/02/09 21:32】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
