【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュークリーム
ゆうべのMさんはめちゃくちゃ夜更かし!(笑)
その前の週末に買ってきていたDVDやVCDでまだ観ていなかったものを一気に消化‥‥それもテレビシリーズ全何十話もあるようなのを(爆)。
私はもちろん途中で降参(^_^;;。でも、夜中にガバッと飛び起き「蚊に刺された~!!」って騒いで、そろそろ寝ようとしていたMさんを再度冴えさせてしまった(^▽^;)‥‥Mさんごめんね~(おいおい)

のんびり起き出してぐぅたら過ごしていた午後、マカオの近くまで出かけていた会社の人がシュークリームをお土産に買ってきてくれた!!
皮が固めで‥‥ちょっと渋谷のパパスのシュークリームに似ていたかな?
味も全然許せる範囲内。美味しかった~♪ご馳走様でしたっ♪
とにかく、ここでシュークリームが食べられるなんて‥‥という事実だけでもかなりの感動だった(笑)。

夜は、その会社の人をお誘いして一緒にご飯を食べに行った。あ~いい休日だ(笑)
それにしても、陽が落ちた頃から急に気温が下がってきて、うっかり薄着で出かけたので帰り道がかなり辛かった。
久しぶりに「吐いた息が白い」というところを見た気がする。。。
【2005/01/30 20:42】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
