【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸一ヶ月!
本日は29日~!ということで、私が中国暮らしを始めてから丸1ヶ月経った。

FI951242_0E.jpg

この1ヶ月間、正直‥‥過ぎるのがとっても早かった!
でも、たった1ヶ月前のことがずいぶん前のことにも感じられる。
これがもしも留学とか仕事をしに来てるとかだったら、毎日、良くも悪くも色々な出来事がもっとたくさん発生するんだと思うけど、なにぶん「一専業主婦」な身の上ゆえ(笑)大した出来事もないままに1日が過ぎてしまって(それなりに忙しいけど、それは「家事で」だし(^_^;;)、‥‥当初の予感通り、あんまり内容に変化のない日記になってしまっている(^_^;;。
でもまぁ、これが私の生活なので、これからもこのペースでのんびりいこうと思っています(^^)。

それにしても、1ヶ月居るにしては中国語覚えなさすぎ~!(^▽^;)
人と接する機会も少ないし、積極的に勉強していないから当然だけど‥‥。
生活のペースもつかめてきたしこれからぼちぼち頑張りまーす!(ホントかな?(^_^;;)
【2005/01/29 17:37】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
