【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘年会
夜、Mさんの会社と付き合いのある会社主催の忘年会へ。
近所のいろいろな会社の人たちもたくさん来ていて、100名以上はいたような気が‥‥。
Mさんに連れられていろんな方にご挨拶させてもらったけど、もうひたすらにこにこしているだけの私だった(^^;;。

それにしても皆さん、話には聞いていたけどホントに凄まじい勢いでの乾杯の連続(^▽^;)!
それも、ここでの乾杯ってグラスを一気に空にすることだから‥‥Mさんがあっという間によっぱーになってしまうのが、ものすごーく深く納得できました、ハイ(笑)。
私がした乾杯の回数はMさんに比べたら全然少なくて済んだけど、それでも何度か‥‥。でも実は、体調がイマイチだったこともあってMさんがこっそり中身をコーラにすり替えてくれたワイングラスでしておりましたっ(笑)。
だから、おかげで酔っ払いはしなかったけど、その代わり胃の中が炭酸で満杯に!それはそれでまた苦しかったりして(^_^;;

ワインと白酒のちゃんぽんだったMさんは、私の分まで乾杯してくれたりしたので、ただ今、つぶれて寝ております。
お疲れ様 <(_ _)>
でもこれでしばらくお酒の席はないみたい。よかったよかった!
【2005/01/28 22:23】 中国・交流 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
