【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い物な1日
今日は朝10時から、CさんとLさん、Mさんの上司のSさん、それにMさんと私の5人でタクシー2台に分乗、ジャスコへ行って色々と買い物をした。
前回買い忘れた「みりん」。今日は売り切れだった‥‥(ショック!)

買い物をした後、マクドナルドでテイクアウト。
こちらのマック(関東人なのでこの略し方ですっ!(笑))には、月見バーガーが年がら年中あるんですね。ほほー。
そして数時間後には、Mさんと2人で近所にできたスーパー「E」へ(つい先日、Cさんたちと初めて行ったスーパー)。
CさんやLさんに付き合ってもらっての買い物だと言葉の勉強にはなるんだけど、あんまり時間をかけてウロウロするのも2人に悪いかと思って必要なものに直行して買ってしまうから、前回来たときもあまりあれこれ見て回ることはしなかった。だからMさんと一緒の今回は時間をかけて「探検」できて面白かった!(笑)。
野菜がちょっと買いたかっただけだったハズなのに、出てきたときにはLサイズの買い物袋に3つ分も戦果(?)をぶら下げていた私達なのでありました‥‥(笑)。

帰ってひと心地ついたら、ちょっと風邪気味なことに気付いた。喉が痛いかも‥‥。
今日は早寝をして明日からの一週間に備えたいと思います!

写真は、本日の戦果のひとつ、コインチョコです♪味はいわゆるコインチョコのイメージ通りな味でした(?(^^;;)

FI875522_0E.jpg

【2005/01/09 22:00】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
