【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
健康診断ふたたび
今朝はなんだか頭が痛くて、Mさんを送り出してから二度寝してしまった。
ここに来てから1週間。そろそろ疲れが出てきたのかな~‥‥。

なんとか起きてぼーっとしていたらいきなりドアをノックする音がっ!
この寮は会社の敷地内にあり、日本人数名が住む階に通じる階段の途中には大きな鉄格子の扉もあるので、知らない部外者が勝手にここまで来る可能性はほとんどない。
結局、以前も水道の不調を直しに来てくれたことのある人(会社の従業員の人)がエアコンの点検に来てくれただけだったんだけど、びっくりしたなーもう(^_^;;。
後でMさんに話したら「あー、行っていいかって聞かれてOKしたんだけど、忙しかったから電話しそびれた」とのこと。
でもおかげで、その彼の連発していた「不好意思」を憶えた(笑)<私ったらこのレベルです(^▽^;)

午後から、昨日の続きの健康診断で再度病院へ。
しかし‥‥どう考えても、形だけって気がしてならない。というか、絶対に形だけだと思う!!形だけ、に決定!(爆)
何故なら、まず初めに受付に行ってカルテのようなものをもらい、すぐさまレントゲン室に入ったんだけど、上半身そのままでいいって言うし(女性の場合は下着の金具が問題になるから外してくれって言われるはずなのに)、撮影し終わったらまたすぐに受付に行ったんだけど、即座に診断書を渡されて、それ見たら既に「異常なし」のハンコが押されていたので(爆)
‥‥そういえば、肝心の「撮影してるような音」もしなかったような気がする‥‥(遠い目)。

こんなもんなんでしょうかねぇ?(^▽^;)

今夜はMさんは仕事(パーティー出席)でマカオへ行っていて、私は一人でお留守番。
遠距離していた頃から、Mさんのよっぱー状態(酔っ払い状態)には、電話ごしやウェブカメラごしに何度も接してきたけれど、初!生よっぱーにご対面なるか?!
先程電話があって、帰ったらご飯食べるそうですが‥‥(^_^;;
【2005/01/05 21:16】 中国・つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
